忍者ブログ

金融の明日茄の出会いブログ

昨日の出来事ですよ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

昨日の出来事ですよ。

最近周りがアメ車に乗ってる、自分は免許もないし、持病で取れないから。そういう事にトライして。ゲットした人間は素晴らしいと思います。自分に中では。今投資したい物は、ロードバイクと一眼レフカメラ、パソコンを年内に買いたいなと思いますね。そのためには、資金集めないとねって気がしますね。
好きな事に金を掛けるのはいい事だよね。夢があるので、ひとつずつ積み重ねて行きたいなって思いますね。これから頑張りますよ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R