忍者ブログ

金融の明日茄の出会いブログ

昔は夢中になって聞いたのに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

昔は夢中になって聞いたのに

最近、全然新しい音楽とかCDを聞かないなと、ふと思いました。
テレビを見ればテレビ番組でもCMでも、いろいろな音楽が使われています。
ネット上でも動画サービスでPVが見れたり、配信の番組が見れたりします。
音楽に触れる機会というのは決して減っていないと思いますが、意識して聞く時間というのはずいぶん減った気がします。
学生から社会人になって時間の使い方が変わったのか、それとも音楽の楽しみ方が変わったのか。
昔はあんなに四六時中ヘッドホンをしていたのに、なんだか寂しく感じます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R